西区夏季大会2回戦・西野ファイターズさん

農試公園A球場にて西区夏季大会2回戦・西野ファイターズさんと対戦しました。

西野ファイターズさんの先攻で始まった試合は、両チームともに投手が好投をみせる接戦を展開。

ハンターズは、5回裏にキャプテンの2点タイムリーで5-2とし、その後の6回表、西野ファイターズさんの攻撃を2点でしのぎ切り、準決勝進出を決めました。

今季最高の試合を何度も更新する選手たち。チームのスローガン”楽しく一生懸命”を体現したナイスゲームでした。

対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、雨天および暑い中、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。