札幌市長杯1回戦・鉄東すずかけファイターズさん

五輪B球場にて札幌市長杯1回戦・鉄東すずかけファイターズさんと対戦しました。

鉄東すずかけファイターズさんの先攻で始まった試合。初回に1点と2回2点と3点を先制されるも、先発投手の粘り強いピッチングと守備で流れを作り、2回と3回に1点づつを返し2-3で最終回の攻撃に。5回裏に1打同点のチャンスを作るも、一歩届かず2-3での敗戦となりました。接戦で粘り強く戦い、最後まであきらめない姿勢。勝利という結果はついてきませんでしたが、間違いなく今季のベストゲームの一つでした。

対戦していただいた鉄東すずかけファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。