藻岩地区交流大会1回戦・東月寒レオンズさん

川沿球場にて藻岩交流大会1回戦・東月寒レオンズさんと対戦しました。

ハンターズは5年生が先発。東月寒レオンズさんの1順目をしっかり抑え6年生に継投しました。

その後、東月寒レオンズさんの5年生に柵越えのスリーランホームランが飛び出したり、点の取り合いで、試合は4-4のままタイブレークへ。最後は、東月寒レオンズさんに追いつけず5-7で敗戦となりました。

両チームの随所に飛び出したナイスプレーや小さいミス。接戦だからこその経験が満載の素晴らしい試合でした。

対戦していただいた東月寒レオンズさんありがとうございました。また、お手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力されている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。