NH旗2回戦・屯田ベアーズさん

屯田みずほ西公園にて・NH旗2回戦・屯田ベアーズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は両チームがランナーを出すものの、あと1本が出ない接戦となる中、4回裏にベアーズさんに1点を先制され、5回裏にも守備のミスから一挙6失点。0ー7で5回コールド負けとなりました。

接戦の中での消極的な走塁、消極的な守備から流れを失う、負けるべくして負けた教訓となる貴重な試合となりました。

対戦していただいた屯田ベアーズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。