ケンコーボール3回戦・エルムファイターズさん

豊平体育館球場にてケンコーボール3回戦・エルムファイターズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、両チームの先発投手が好投を見せる中、2回裏に守備のミスからエルムファイターズさんに3点を献上。3回表にハンターズは6年生のホームランを含む4点を取り逆転するものの、5回裏に守備のミスから再度3失点。6回表の攻撃も無得点に終わり、4-6での敗戦となりました。全てのプレーに全力で集中するいつもの姿が足りなかった、今一度試合への集中の大切さを確認する試合となりました。

対戦していただいたエルムファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。