西区夏季大会準決勝・宮の沢オリオンズさん

農試公園A球場にて西区夏季大会準決勝・宮の沢オリオンズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は両チームの投手が要所を締める投手戦に。4回裏オリオンズさんに1点を先制されるも、5回の表に1-1の同点に追いつき、迎えた6回裏宮の沢オリオンズさんにサヨナラタイムリーが飛び出し1ー2での敗戦となりました。

接戦の緊張感。いい試合を両チームでお互いに作っている勝負の中にある楽しさ。全員が本気で挑む姿勢。野球・スポーツの魅力に溢れる今季最高の試合でした。

対戦していただいた宮の沢オリオンズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。