ウエストフロンティア大会・宮の沢オリオンズさん

発寒大空公園にてウエストフロンティア大会レギュラー・宮の沢オリオンズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、先週に引き続き宮の沢オリオンズさんとの接戦の展開に。

2-2で迎えた6回表に2点をリードし、その裏のオリオンズさんの反撃をしのぎ切り、4-2での勝利となりました。

接戦の中の緊張感、楽しさを選手全員が改めて感じる貴重な試合でした。

対戦していただいた宮の沢オリオンズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。