札幌選抜西区予選1回戦・ビッグホエールズさん

農試公園A球場にて札幌選抜西区予選1回戦・ビッグホエールズさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合。ハンターズは1回表に3点を先制。その後、エラーとフォアボール、デッドボールでビッグホエールズさんに3点を献上。その後も同じ展開を繰り返し、4-6での敗戦となりました。

勝っていても負けていても、やることは同じ。楽しく一生懸命、最後まであきらめないことが大切なことを改めて確認する試合でした。

対戦していただいたビッグホエールズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。