ウエストフロンティア大会・西野ファイターズさん

発寒大空公園にてウエストフロンティア大会・西野ファイターズさんとレギュラーとジュニアの試合を行いました。

最初にレギュラーの試合。西野ファイターズさんの先攻で始まった試合は、エラーが絡んで初回、2回と失点。

その後も、西野ファイターズさんに追加点を許し、0-6での敗戦となりました。どの状況で何をするのかを確認する準備も集中力を欠けていた、残念な、反省しきりの試合でした。

続けて行われたジュニアの試合。こちらは集中力を切らさない接戦を展開したものの4-5で西野ファイターズさんのサヨナラ勝ちとなりました。最後まであきらめない一生懸命さが見られるいい試合でした。

対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。