ウエストフロンティア大会・上手稲コンドルさん

発寒大空公園にてウエストフロンティア大会・上手稲コンドルさんとレギュラーとジュニアの試合を行いました。

まずは、レギュラーの試合。上手稲コンドルさんに3点をリードされ迎えた6回表に6点のビッグイニングを作り、試合を決め8-4での勝利となりました。

続けて行われたジュニアの試合は、8-1で迎えた3回裏に6点を挙げ、1点差まで追い上げるも7-8での敗戦となりました。

試合の結果ではなく、先週の試合の課題の集中力、あきらめない姿勢を全員が意識してやり遂げた素晴らしい試合でした。

対戦していただいた上手稲コンドルさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。