西区秋季大会1回戦・西発寒ホークスさん

農試公園A球場にて西区秋季大会1回戦・西発寒ホークスさんと対戦しました。

西発寒ホークスさんの先攻で始まった試合は、ハンターズの守備のミスから点の取り合いの展開に。

6-4で迎えた5回裏の攻撃も及ばず、西区最後の大会は1回戦敗退となりました。

ミスの多かった試合でしたが、最後まで粘り強い攻撃を展開したこと。負けている状況の中でも仲間や相手チームなどへの思いやりを感じる行動が沢山あったことに、選手たちに勝敗以上の成果を見ることができた試合でした。

対戦していただいた西発寒ホークスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力されている全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。