エンジェルスカップTボール大会

手稲区の朝日公園・発寒公園にて行われたエンジェルスカップTボール大会に出場しました。

1試合目は北発寒ファイヤーズさんと対戦。結果は惜しくもサヨナラ負け。

2試合目は幌南ファイターズさんと対戦。こちらの試合も惜しくも1点差負け。

最終戦の3試合目は北発寒エンジェルスBチームさん。最終戦は2点差での勝利となりました。

全員が出場機会を得て、活躍する貴重な大会。来季に向けて沢山の試合経験を得る貴重な時間でした。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

また、この大会の開催にご尽力いただいたすべての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。