グランド納め

発寒大空公園にて記録会、親子試合、グランド納めを行いました。

まずは記録会。遠投、ベースランニング、球速、スイングスピードを計測し、今年一年の成長を確認しました。

引き続き行われた親子試合では、両チームが締まった試合を展開し全員で野球を楽しみました。

最後に今年お世話になったグランドに御神酒と御塩を供え、今シーズンのグランドでの活動を無事終了いたしました。

親子試合に参加していただいた父兄、卒団生の皆様ありがとうございました。今シーズンもありがとうございました。

『野球、やっぱり楽しい‼』。参加してくれた卒団生から出た言葉。来シーズンもまた楽しく一生懸命取り組んでいきたいと思います。

最後にこのグランド納めにご協力いただいたチームの皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。