令和5年度納会・卒団式

琴似グリーンホテル 竹さんにて令和5年度の納会・卒団式を行いました。

最初に今年度の各賞を発表。在団生は来年の目標を新たにする、卒団生は卒団後の糧となる授賞式となりました。

続けて行われた卒団式では、6年生それぞれの成長が例年以上に伝わってくる感動の式となりました。

僅差の接戦、暑い天候の中での熱い試合内容の多かったシーズンが選手たちの成長を促してくれた、素晴らしいシーズンでした。

続いて行われた4年ぶりの会食。6年生による出し物、大抽選会と楽しい時間となりました。

会場の琴似グリーンホテル竹さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

令和5年も無事にシーズンを終えることができました。父兄の皆様、指導者の皆様、大会を運営していただいた関係各所の皆様、対戦していただいたチームの皆様、本年も本当にありがとうございました。また来年も何卒よろしくお願いいたします。

卒団生の皆さん、卒団おめでとうございます。ハンターズでの経験が君たちの光り輝く人生の力になると信じています。君たちなら大丈夫。それぞれの道で燃えろ!輝け!発寒第一ハンターズ・第46期卒団生!