野球体験会@琴似小学校

琴似小学校体育館にて野球体験会を行いました。

体験会には5名の琴似小学校のお子さんたちが参加してくれました。

自己紹介、ウォームアップの後、キャッチボールと守備練習の体験。普段から野球をして遊んでいるお子さんが多く、投げる・捕るがすごく上手でした。続けて行ったバッティングでもバットにボールが当たり、いい音を響かせていました。

最後にスィングスピードと球速を測って体験会を終了しました。

野球に関心を持って参加していただいたこと、楽しい時間を共有できたことが部員と指導者の励みにもなる楽しい体験会でした。

参加していただいた児童の皆さん、父兄の皆様ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

また、この日から琴似小学校の4年生がハンターズに入団。冬の間に練習して春の試合で活躍できるよう一緒に準備していきましょう。

最後に、この体験会のお手伝いをいただいた父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。