冬季最後の体育館練習

発寒南小学校体育館にて冬季練習最後の体育館練習を行いました。

12月に卒団した6年生が中学校での部活動などの準備のために練習に参加するのもこの日が最後。

6年生が大きな背中を見せてくれる、和やかながら緊張感のある いい練習でした。

また、この日は、この練習を最後に関東地方へ引っ越しをする3年生の最後の練習日でもありました。

仲間がチームを去ることは寂しいけれど、様々な場所で頑張る仲間とのつながりを感じながら物事に取り組めること。

野球に取り組めることに感謝の気持ちを新たにする練習となりました。

さあ、それぞれがそれぞれの場所で、来る春に備え、はりきっていきましょう‼