総合開会式・合同練習・円山スターズさん

札幌市少年軟式野球連盟総合開会式に参加しました。

連盟登録128チームがつどーむの一堂に会し、行われた開会式。

開会式の開催に携わる方々に、感謝し、野球ができることに感謝する貴重な時間です。

また、熱いシーズンが始まります。

総合開会式の開催にご尽力いただいたすべての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。

 

開会式後、大空公園へ戻り、円山スターズさんと合同練習を行いました。

写真はありませんが、両チームとも集中力の高い充実の練習となりました。

一緒に練習していただいた円山スターズさん、ありがとうございました。

今シーズンもよろしくお願いいたします。

また、この練習にお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。