合同練習・練習試合・西野ファイターズさん

発寒大空公園にて、西野ファイターズさんと合同練習・練習試合を行いました。

最初に行われた合同練習では、両チームともシーズン最初とあって、質の高い、気持ちの入った練習となりました。

午後からの練習試合では、両チームのベンチ入り選手が全員出場。

結果は8-12での敗戦となりましたが、両チームがさまざまなことを試し、公式戦に備える貴重な試合となりました。

練習・対戦していただいた西野ファイターズさんありがとうございました。今シーズンもよろしくお願いいたします。

また、この試合のお手伝い、グランド整備のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。