3チーム合同練習・懇親会

北海道日本ハムファイターズ練習場をお借りして、北光ジュニアファイターズさん、アカシヤファイヤーズさんと合同練習を行いました。最初は、北光ジュニアファイターズさんとハンターズの試合形式練習。ハンターズは5年生バッテリーが奮闘しました。

続いて、アカシヤファイヤーズさんとの試合形式練習。両チームとも攻撃でチャンスを多く作る展開の練習となりました。

合同練習の後は、サッポロビール園での3チーム合同懇親会。美味しい食事をいただきながらの交流。子供もたちもすぐに仲良くなり、楽しい時間を過ごしました。最後に各チームのキャプテンが今年の抱負を語り、懇親会は大盛況の中、終宴となりました。

合同練習をしていただいた、北光ジュニアファイターズさん、アカシヤファイヤーズさん、ありがとうございました。

是非、またやりましょう!よろしくお願いいたします。

また、この合同練習・懇親会のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。