練習試合・上手稲コンドルさん

発寒大空公園にて上手稲コンドルさんとジュニアとレギュラーの練習試合を行いました。

まずは、ジュニアの試合。ハンターズは現在5年生以下が7人のため、6年生2人を混ぜてのチームで対戦しました。

結果は15-0で上手稲コンドルさんの勝利となりましたが、投手経験のない選手が投げてみたりなど、貴重な経験を得る機会となりました。続いて行われたレギュラーの試合はベンチ入り選手全員が出場。6年生投手のリレーで8-4での勝利となりました。

こちらの試合も、今後 取り組むべき課題が沢山見つかった貴重な機会となりました。

対戦していただいた上手稲コンドルさんありがとうございました。またお手合わせお願いいたします。

また、この練習試合のお手伝いをいただいた両チームの父兄の皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。