西区春季大会1回戦・発寒グリーンホークスさん

農試公園A球場にて西区春季大会1回戦・発寒グリーンホークスさんと対戦しました。

ハンターズの先攻で始まった試合は、初回に3点を先制するものの、その裏、グリーンホークスさんに同点に追いつかれます。

ハンターズは2回表に満塁のチャンスを作るも無得点。その裏、試合の流れを掴んだグリーンホークスさんに3点を追加され3-6。

最終回の反撃も及ばず4-6での敗戦となりました。

チームの良いところも、悪いところも全てが出た試合。年度初めの大会でこれから取り組むべきことが明確になる試合でした。

対戦していただいた発寒グリーンホークスさんありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

ま、この大会の運営に携わる全ての皆様に心より感謝いたします。

ありがとうございました。